里親詐欺犯。 | ぐるぐる もぷかっち。

ぐるぐる もぷかっち。

時々 ばりばり もぷとっち。

みゆちんのブログで 知りました。

里親詐欺犯を追った番組が NHKで放送されます。

犯人は 子猫を譲り受けては 虐待しているそうです。

しかも 行政は動かない・・・ヾ(。`Д´。)ノむかっ



みゆちんのブログ→☆☆☆

転載されているまーくんのブログ→★★★



ももぷり母は 転載されている動画を観ただけで

悲しくて悔しくて 気分が悪くなってしまいました。

テレビを観る勇気が出ないかもしれません。

でも ひとりでも多くの方に 知っていただきたいと思います。


ピグのわんこやにゃんこでさえ 可愛くてたまらなくて

おなかすかせてないか 淋しい思いをしていないか

大切にしている人がたくさんいるのに・・・。

喜びも痛みも感じる 小さいけど貴重な命を

なぜ こんなふうに扱うことができるのでしょう・・・。



ももぷり家のブログ 5つ全部 この記事をUPします。