バス恋♡ | ひとりごと ときどき たいちゃんξ*‘ ー‘)♡
こんにちは



なかなか更新もできないのに、覗いてくださってありがとうございます




我が家にも、バス恋届きました〜


今まで、録画してたのを、何回も何回も見てたけど、台風情報がお邪魔だったので…
やっと画面いっぱいに土屋君が見られて、幸せです


何回見ても、やっぱり胸がギューってなります


特典はちょっとしかなかったけど

太ちゃん、最終日晴れてよかったね





土屋君を見て、再放送中の利家君を見て

幸せだ〜






「あんちゃん」の申し込みもしなきゃ

娘ちゃんを、連れて行ってあげられるといいなぁ






アリーナツアー、1公演当選してたけど、まさかの一緒に行く娘ちゃんのお友達も、同じ公演が当選してた
お友達が交換を探してるみたいだけど、見つからなかったら、私も探すのお手伝いするかもです
その時は、よろしくお願いします






「殿がお呼びです」
の、カッコいい利家君も見れたし、夕飯の用意しよっと






(*´˘`*)Thanks❣❣