シーズーのエルモくん | Dog Tiaraのもこ、こゆ、じゅんじゅんの隠れ家サロン日記

Dog Tiaraのもこ、こゆ、じゅんじゅんの隠れ家サロン日記

旭川にある隠れ家的ドックサロン、Dog Tiaraの日常と三頭のワンコたちなど気まぐれにいろいろ綴っていきます。


こんにちは
旭川にあるトリミングサロン
Dog Tiaraです

今日もブログをご覧下さり
ありがとうございます

今日のお友達は
シーズーのエルモくんです

{FD62A696-B265-40B5-8686-390C1279832C}

最近はトリミングの後
歯磨きレッスンを歯磨きレッスン
頑張っているんですよ

{8B8282E6-E77D-43E0-B307-01F6F02500E6}

炭酸泉の温浴も
とても気持ち良さそうにしてくれてます

{A507C0B9-2E9B-4EE0-A4FA-84C3E644342E}


エルモくんのお母さん
いい子でしたか?って
心配して下さいますが
いつもお利口にしていますよ〜

{4C78BF17-9D99-49CD-B56D-2370897A1CE8}


今日もスッキリ
可愛くなったエルモくん
頑張りましたね

ありがとうございました


旭川のトリミングサロン

Dog Tiara
旭川市10条通14丁目24-102
0166-73-3717

不定休