最近、ufotableCafeへよく
立ち寄るようになりました。

新しいメニューが出て
つい、行ってしまうのです。

これは、可愛いです。
プチプールで表現してます。
ランチョンマット、しのぶさん
ゲットできましたチョキ
何故か、いちばん最後におばみつを残しました。

コースター目当てで通うヲタク。
最近、身の回り品もラベンダーカラーを
選ぶようになりました、

飲食すると、メンバースカードと
スタンプつけていただたのですが
2回目の「継子」になれまました。
微妙にフォントやキャラ角度が違う。
そこも嬉しいヲタクです。



小倉城いきました。
久しぶりに晴れて、気持ちが良かった。
屋台が並んで、歩きながら
まだ咲きかけの桜に想いを馳せる。

まだ花開かないときが愛おしかった。

うちの娘も、自分の才能に気づいてない。

空を見上げて、少しだけ悔しさをにじませた。

昨年の今頃我が子が立ってたステージを
今年は、私ひとりで観に行った。

終演後、
夜の小倉城を見に行く。
浮き上がる白が素晴らしくて
とても凛々しかった。
お城を築く石垣は
どれだけの歳月をかけて
つみあげたのだろう。

いつか、カタチになるはず。