今、上映してる鬼滅の刃
奇跡の絆、そして柱稽古へ
こちらに、3分の特典映像
みつりちゃんの隊服
入場者特典がつくので2回目行きました。

ただ、もう上映回数少なくなってて
ちょうどいい時間に行くのに
遠くの映画館まで行きました。

アクスタではありません。クリアスタンド。
柱たちが本当にステキ。

原作にはない、12巻の中にひっそりとある
知る人ぞ知る、あの前田まさおが
スクリーンデビューするのです!!

あのかわいい甘露寺蜜璃ちゃんを
更にかわいくした、伝説の前田まさおが!!
やっぱり、短編映像のおまけは、
動員数に大きく影響すると思う。

オチが意外でしたよ。



ufotable Cafe
またまた、行きました。

このコースターや、ランチョンマットが
いただけるのも期日があるから

つい、行ってしまう。
ただ、食べるのではなく

アニメ世界と食べるを体験することで
思い出を更に倍増するのだ。

しのぶさんの継子、カナヲドリンク。
巨峰味で段々となってる層がキレイ。

こちらは、禰豆子デザート。
上弦の肆との戦いでお互いを
たたえてる様子を表してるそうだ。
これ、どーやって食べるの?
竹の容器にヨーグルトが入っており、
それを包む求肥にいちごとあんを
包んでいただくのだが、
いちごが冷凍で固っガーン

しのぶさん誕生日祭壇も、盛り上がってる。