摩季姉さんの、ラジオの放送時間が変わってきるから整理しときます。


最近、再び始まりました。

Natural Woman
FM NORTH WAVE (北海道)
日曜 11:30〜12:00

今までメールしかを受け付けてませんでしたが
こちらは、ハガキ受け付けてます。

前はハガキのお便りが当たりまり前でしたが、
いつの間にかメールが当たり前になり
ハガキで出さなくなりました。

私、久しぶりに書きました。


書いてみると、想いを映し出せる気がします。

やはり、
デジタル時代こそ
アナログの良さに行き着く
って感じがします。

Natural Woman インスタグラム

オープニング曲は、鉄板ガールズ









もうひとつ。
放送時間が変更してます。


Your Playlist 
Bay FM (千葉)
木曜 24:00〜24:27

こちらのオープニング曲は、純粋な人


こちらは、メールがメイン。
深夜帯になり、視聴者層が変わった気がします。