摩季姉さんの、レギュラーラジオ
Your Playlist

https://www.bayfm.co.jp/program/0096/


メール読んで頂きましたピンクハート
取り上げて頂き激しく感謝キラキラ
そして、PHOENIXロゴ↓
のこだわりや、想いを知れて満足♪
今回、ライヴ会場での物販販売は、通販のみで並んで密になることを避けています。徹底してますね。



ツアーメンバーとコメント
飛び込む勇気ある、PHOENIXとなり…
成功させて、
コロナ禍という非常事態を乗り切るための、
エンタメ業界を復活させるための、
前例を作って、伝説を作ってください。

Pray for You
今は祈るしかできないのですが、
きっと出来るっていう期待を持ってます。




レコーディング風景が、映されてるの90年代のMV思い出します。
火の中だって怖くないの歌声部分に、自分自身の覚悟と、私たちへの激励と、包容力をバンバン感じる。



10月8日
TBSテレビ
歌のゴールデンヒッ

摩季姉さん、ご出演♪
楽しみぃーーっラブラブ