A4ファイル、、、
ありがたいことに、こんなに集まりました。
つい、つい、買ってしまいます。

飾りたいけどなぁ。。。
と、いうとこにいいもの発見グッ

Seria 
A4クリアホルダースタンド

セリアは、本当にヲタ活する人のアイテムが勢揃いです。
グッズをキレイに飾るもの、保存するための"かゆいところに手が届く"アイテムがたくさん。

私も、摩季姉さんのツアーグッズを飾りました。
クリアファイルスタンドとありますが、フック穴もついてるから壁に飾れます。
縦、横にも連結することもできるのがいい。
フチが多少あるけど、美しいMがお目見え。
麗しい摩季姉さんのおみ足。

横にも飾れます。
この場を借りて、このクリアファイルを代理購入に深く御礼申し上げます。