今度、私の大好きな大黒摩季姉さんが、
7月26日にNHKホールで、MUSIC MUSCLE TOUR 2019ファイナルを迎えるんですが…

ビックリニュースが飛び込んできました。


あつきょん降臨…!?
おふたりのパフォーマンスが見れるのは、おそらく「あの曲」でしょうネッ!(^-^)


プリプリと摩季姉さんを愛する自分にとっては
夢の神コラボ!!!


↑摩季姉さんがDJ務める、
BayFM Your Playlist 7月21日放送分で、発表されました。
と、同時にファイナルにはWOWOWが入ることも!!!!
(日程を検索してみたが、見つかりませんでした)

プリプリFAMILYさんorきょんヲタさん
radikoがあるかたは、是非番組を聞いていただだきたい!

他にも、SPiCYSOL(スパイシーソル)KENNY (ケニー)さんや、TAKUYAさん(元ジュディマリ)や、土屋公平さん!!!!
摩季姉さんのレコーディングに参加した方々が一気に集結(≧▽≦)
摩季姉さんファンには、想像しただけで、たまりませんハート

パレード1991じゃないや、
パレード2019状態やんラブ

………が、自分は参戦しません(泣)
最近、HEAVENと名付けられた天国に行ったばかりなので。

DAKARA、WOWOWが入るのは嬉しくてたまらなかったラブ
WOWOWありがとう!

行ける方、楽しんできてくださいっ!
参戦のときは、タオルマフラーと飲み物をお忘れなく!
ある曲で使いますし、後半戦はすごい汗かきます。
ファンは腕時計型ライト装着しますが、ペンライトも持ってる。
(ただ、大黒摩季公式グッズでないと会場スタッフに言われてしまうかもしれない)

自分が参戦した公演は3時間半はあったので、ファイナルは4時間覚悟で。



それからこのファイナルに関しては、先日おもしろいご縁があった。

コーラス担当の濱田"peco"美和子さんのTwitter
に、連日リプしていた私。

Twitterの特徴で、「いいね」したり、リプすると自分のフォロワーさんのタイムラインにも出たりする。

それを見た自分のフォロワーさんが、pecoさんの昔のコーラス時代のことを知ってた。 
フォロワーさんがpecoさんにその時代のことを尋ねる。
そしたらpecoさん直々に「そうです」のリプが!

そして私が「摩季姉さんのファイナルNHKホールで、やるよ!行きましょう!」と返す。

そしたらフォロワーさんが、即NHKホールのチケット買って行くことになりましたチョキ

フォロワーさんの「再会」のきっかけを作れたことが嬉しいっ(≧▽≦)

ちなみに今までの公演だと、リズム隊のポジションは、観客席から見ては左側辺りになってました。

今年は、梅雨が長かったからねーようやく…
世界でいちばん敦い夏が来る
みたいだよ。

あと、2日だよ!行くのを決めるなら今日だ!

【追記】
当日券でます!!!!
前売りより高いけど、すごい機会だと思うよ!