素敵なニュースが飛び込んできました。

北海道内テレビ6局合同キャンペーン
~One Hokkaido Prodect~
【私たちの道】
作詞:なかにし礼 作曲:蔦谷好位置

北海道命名150周年、そしてゆかりのある著名人が集まり、北海道スピリッツを歌い繋いでいこうというプロジェクト。

まじかるクラウン公式ホームページまじかるクラウン

まじかるクラウンTwitterまじかるクラウン

まじかるクラウンYouTube(著名人ver)まじかるクラウン


素敵な曲!作詞作曲も、道民なんですね…
なかにし礼さんも道民なんですね。

まず、私的に…!!!!!

大黒摩季姉さんと、
半崎美子さんが、
同じプロジェクトに参加
………ってだけで、ヤバいラブ

昨年、自分的にヤバい夢のコラボを見たばかりなのに、2019年始まってすぐにお目にかかれた!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして、あまりにも豪華なメンバー過ぎますよね! 
芸人、俳優、女優、歌手、アイドル、タレント、スポーツ選手、登山家まで!



先日の、北海道のライブの模様が放送されましたが…
細川たかしさんの【北酒場】を出演者で歌うのがありましたが…
そこに、メインの細川たかしさんの声を生かしながら、ハスキーな摩季姉さんの声が、いい塩梅でハモって凄かったグッ

そして、今回も細川たかし×摩季姉さんのハモりが見れました。
素敵ーーーーっラブ

これ、全員で歌う機会はないのかな。

自分は道民じゃないけれど、北海道のラジオにリクエストしたりはできるかな。

半崎美子さんの HBC【ハンザキラジオ】と、

摩季姉さんのNorth Wave 【Natural Woman】
に、リクエストしよっとおねがい

いちばん大事なのは、距離も越えて道産子魂を視聴者として受け止めること。
そして、拡げよう!盛り上げよう!

けっぱれ、道産子!