大黒摩季さんのAIR'G(エフエム北海道)

トーホーリゾート presents
「大人のBreak Time」という、10分のラジオ番組があるのですが…

28日の放送で最終回にしますと、突然終了しましたとのツイートが!

はぁ~!?!?そんないきなり?
「編成上の都合」は、「一身上の都合」と同じニュアンスだと予感した。
昨日の放送、いつも通りで来週にも続く感じだったじゃない?

ヤフーニュースにまでアセアセ

昨日の放送後、摩季姉さんが登別に行った自腹のおみやげをリスナーへプレゼント抽選がありみたら…

私の欲しいのは外れたが…
愛娘、愛ちゃんに当選しました。

嬉しすぎて悲しすぎる幕切れ。

最初、復帰したばかりのときは5分間しかなくてそれが10分になっただけで喜び…

投稿が読まれた喜びの私blog
これは、モチベーションあがったなぁ。

もうひとつ、別にレギュラーラジオあるけど、摩季姉さんが北海道でレギュラーラジオ持つのは格別だったんだよ。

いきなり終わってもいいように、ファンとしていつも悔いなく盛り上げる。
そう心がけたい。。。