熱中症危ない昨夜の暑さでチップが夜中に呼吸が荒くなってたから熱中症かと焦り、氷を食べさし、保冷剤を首に巻き、扇風機をつけてあげたら落ち着いた😓良かったー今日は元気に公園でボールみつけて楽しく遊びましたよ(*^_^*)