今更だけど初めての年末詣2023年!③神様見ちゃった彼! | ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

初めまして✨幸です✨
チャネラー仲間と2024年1月に出会い、ブログを始めることにしました☺️
私の不思議体験、スピリチュアルな世界の備忘録として書いて行きたいと思います✨
興味のある方、幸の世界覗いてみてね
龍に導かれて幸せ届け〜✨

昨日の続きで思い出した事をキラキラ

この日、幣立神宮の奥に降りていく途中、彼が神様を肉眼で見ちゃったかもなんです目

途中で彼が降りて行こうとする私を「あっ待って!下から上がって来てる人いるから」って、止めたんですあせる

ちょっと道が狭いので、すれ違う人がいたら立ち止まって道を譲ります。

でも、人はいませんでしたあせる

「あれはてなマーク人いたんだけどなはてなマーク」と彼は不思議そうにしていました目

どんな人?と聞くと、真っ白い服で、ロングスカートだったようなスカートだったから女の人だと思ったと目

雨の日にロングスカートしかも白?キョロキョロここは、雨の日はぬかるんだり、泥はねしたりと、とにかく道が悪いんですあせるこんな日に白いロングスカートをはいて歩く人はきっといないと思いますあせる

容姿を想像するとびっくり

それって、神様だったんじゃないおねがいという話になりましたキラキラ

幽霊とか怖い感じでもなく、木の影でスッと消えた白い服の人びっくりキラキラ神様ですかーはてなマークキラキラ


最近彼は、龍神様の影のような飛んでるものをよく見たり、見えないけど龍神様のヒゲか何かが顔に当たってくる感覚があったり、家の神棚からモクモクと霧のようなものが出ているのを見たりと、神社へ行き出してから覚醒しだしているようですびっくり



高千穂、熊本から帰っている時に急遽、実家から電話が入りました。実家へ行く事になったので、その帰りに子供の頃からお世話になっている、宇美八幡宮へも行くことにしましたチュー

大きな楠木が御神木ですキラキラここ意外にもあちこち大きな楠木あるんですよニコニコ子供の頃からこちらで遊んでいましたキラキラ主に境内にいる鳩たちと爆笑


この御神木、ワイルドだろーニヤリ

ここにくると、近くにかけてあるたくさん絵馬が、風でカタカタカタカタとずっといってて、なんだかそのカタカタで神様とお話ししている感覚になりました照れ


家を夜中2時から出発して、帰り着いたらもう夕方でしたあせる

家の2階から外を見るとおねがい神々しい光の柱が見えましたキラキラ

2023年大晦日に無事、彼とお礼参りが出来、さらに浄化もしていただけたようで、気持ちの良い年越しとなりました照れキラキラ


ありがとう神様ーキラキラキラキラキラキラ


2023年 年末詣 キラキラ爆笑