小さい頃よく見た夢…攻略したら夢マスター! | ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

初めまして✨幸です✨
チャネラー仲間と2024年1月に出会い、ブログを始めることにしました☺️
私の不思議体験、スピリチュアルな世界の備忘録として書いて行きたいと思います✨
興味のある方、幸の世界覗いてみてね
龍に導かれて幸せ届け〜✨

小さい頃…こわいこわい同じ夢を何度も見てたえーん

神社?お寺?赤い柱がいっぱい並ぶ…内側から手を伸ばして私を捕まえようとする、妖怪達えーん私は、外側で走って捕まらないように逃げるあせる走っても走っても、赤い柱は続いていて妖怪もいっぱいえーん

焦って目が覚めるあせる


そんな夢を何度も見て、いつも、あれはいったい何だったんだろうはてなマークと不思議な感覚でいました。

過去世なのはてなマークあゆみさんのチャネリングで、陰陽師の時があったらしいびっくり


ある時またあの夢を見て…夢の中で…あっ!これ、夢だびっくりって気付けたんです爆笑

そしたら、妖怪も消えて、良かったーキラキラって安心して、目覚めれたんですびっくり


それから、その夢は一度も見なくなり、寝る前に見たい夢をこんなの見たいです!って願うんです照れ

そしたら、だいたい見れるというびっくり夢マスターになってました爆笑

大人になってからは見れなくなったけどあせる

でも、30代くらいまで結構見れてたなキラキラ

私が大人になったのは…40?爆笑遅っあせる人生折り返してまーす口笛歳がバレてまうやろーあせるまっ、いっか音譜


空を飛ぶ夢とかいっぱい見ました照れ

めちゃくちゃ気持ちいいんですよキラキラ空飛ぶのキラキラ

キムタクと同じ学校通って、席が前後とかラブよ、よこしまーあせる


と、言うわけで、あなたも夢の中で夢だと気づければ、夢マスターになれるかもウインクキラキラ


不思議中年!幸でした口笛