初!幣立神宮へ行ってみた!不思議ワールド全開! | ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

ありのままの私で感じるままに〜龍に誘われて〜

初めまして✨幸です✨
チャネラー仲間と2024年1月に出会い、ブログを始めることにしました☺️
私の不思議体験、スピリチュアルな世界の備忘録として書いて行きたいと思います✨
興味のある方、幸の世界覗いてみてね
龍に導かれて幸せ届け〜✨

これは昨年9月かな?玉置神社へ行けた報告をしに高千穂へ行った帰りだったと思います照れ八大の宮様の駐車場のところの溝に、渦巻きの蜘蛛の巣発見!目


その帰りに熊本、幣立神宮へ初めて行きましたキラキラ

道路からだと入り口は見落としそうになるのですが、いざ駐車場停めて車から降りると存在感半端ない鳥居と、大木びっくり

何故見落としそうになるのかはてなマーク不思議ーはてなマーク


鳥居くぐった瞬間からヤバいびっくり


緑ちゃんいた音譜




石好きの私は、手水舎の石の模様と色に惹かれてしまいましたおねがい綺麗キラキラ


暖かい光がキラキラありがとうございますお願い


なんですかねあせるこの光?モヤ?あせる


御祭神は…アメノミナカヌシ様、カムロギノミコト様、カムロミノミコト様、天照大神様…    大宇宙大神様びっくりう、宇宙だキラキラ読み方はオオトノチオオカミ様キラキラ初めて見ました、聞きましたびっくりすごい神様がいらっしゃるようですキラキラ

御神木は1億5千万年前から存在しているとかびっくり

本殿から左奥に小さな鳥居があり、そこから下へ下って行きます。

奈良の旅を思い出させるくらい大きな杉がたくさんおねがい


下へ下へ降りて行くと、八大龍王様が鎮まれているといわれている水玉の池がキラキラ

中に何か住んでいましたキラキラ


この池を侵すと台風が起こるのだとかびっくり

龍神様の池ですものねあせる


東御手洗社の鳥居に龍がキラキラ

アップして見てくださいキラキラ龍の真ん中びっくりここへくる前に撮った蜘蛛の巣のような渦巻き🌀

ここも宇宙を感じますねおねがい


帰る途中、光がと思って見上げたらハートだドキドキ

ハート光線だーラブ

なんとも、不思議な神社でしたおねがい

宇宙意識になりつつある私は、高千穂参拝あとは、こちらにも通うことを誓うのでした照れキラキラ