夏休み4~6日目~3回目のコロナ感染 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

こんにちは!

昨日は台風の影響で雨が降ったりやんだりでしたが

今日は台風が去り、良い天気に戻りましたね

 

夏休み、昨日で終わりましたが・・・

夏休み4日目起きたら

喉がイガイガする、頭痛、倦怠感

熱は特になし

予定もなかったので、寝ていました

夏休み5日目

喉の痛みが増すわけでもなく、頭痛、倦怠感、微熱あり

風邪?

この倦怠感は・・・コロナ?と思ったけど

病院が休みが多く、様子みてた

夏休み6日目(最終日)の昨日、翌日から仕事だから

良くならないと困る!が

変わらず・・・・

今、熱が出ないコロナが流行っているようだし

やっぱり「コロナ」かな?と思い

近所でやっている病院を探し、電話で確認

雨がやんでいるスキにと思ったけど

降ってきた(´;ω;`)ウゥゥ

近所といえど、結構歩いた感じ・・・

たどりついて症状を伝えると

外で待つように言われた

雨が降っているので、傘をさしつつ待つ

鼻に綿棒を入れてぐりぐりする

PCR検査?をした

結果は、すぐに出て

 

線がくっきり2本出て、コロナ陽性でした

薬をどうするか?って話

前回は、薬の費用は確かかからなかった

が、友達からも聞いてたコロナの薬ゾコーバがかなり高い!

10割で50,000円、私は3割なので15,000円

前回もゾコーバと思っていたけどラゲブリオだったようだ・・・

 

 

とりあえず、処方してもらったけど

薬局が遠い

病院まではどうにか行けたけど

そのまま行くのは、現金も持ってないし無理なのでいったん家に帰った

息子に薬局へ行ってとお願いしたけど

「頭が痛いので無理」

と断られてしまった

そこまで重症でもないから、薬なくてもいいかな?な感じで

今日も行ってない

もう、行かなくてもいいかな

 

前回は、夏休み前にかかり

そのまま夏休みになり

今回は、夏休み中にかかり夏休み明けて休み

毎年コロナとかかわっている夏休みだ

 

そして、オリエンタル占星術の魔の1週間!

後半は本当に魔の1週間だった

魔の1週間は終わった

早く復活したい!

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット