何度目かわからないが、退職を告げた | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日の雷雨はすごかったです

バリバリドカーンといった感じ

梅雨明けですか?(笑)

 

昨日は、今日こそは!退職を告げると

心に誓って出社した

予想はしてたけど・・・

社長には逃げられた

「店長」と話すようにと言われ

何だか腹が立ってきた

順番的には、そうなんだろけど

人がいない会社なのに、店長に対する不満かもしれないじゃんね

確か、前回も店長にと言われて

「退職願」を渡したはず

受け取ってもらった

が・・・・・その話って結局うやむやになった

改革するから待ってということだったっけ?

 

昨年の今頃、ずっと辞めることを書いている

一応、転職活動もしていた

9月に北海道へ行くための休みももらえたし、急がなくて良いか

って、思ってしまった

そして、宅建持っている新しい人が入って

その人に、引継ぎして辞める!

だったはず

必死に教えた記憶

↓新人さんに託して、自分は11月に辞めると書いてる(笑)

 

これを逃すと、繁忙期に入ってしまい

辞められなくなる

辞める辞めないで揺れ動いている私だったのがいけなかったな

結局、新人さんが辞めた

 

 

自分の決心が甘かったから

辞める事ができなかったんだよね

今日は、「退職願」ではなく「退職届」を渡す!

今月で絶対辞める!

先のことは不安しかないけど、考えない

 

どうやら、過去記事をたどると

退職を告げるのは、6回目らしい(笑)

毎年恒例「またか」となっても仕方ないよね

 

 

昨日の良かったこと!

1. 雨にはまったく降られなかった

2. 腰痛がかなり改善された

3. スッキリしないが退職を告げた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット