同級生のグループLINEでイラっとしたこと | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日は、雨で寒いくらいの天気でした

梅雨入りしましたが

今日は朝から晴れてます

 

 

同級生とのLINEの何気ない会話

 

既婚女性

「今日は21時まで仕事だった」

 

既婚男性

「21時まで仕事することあるんだ。

旦那さんは夕飯おあずけ?」


え?

主婦は夕飯を作るものという考え???

21時まで働いて、帰ってから作らないといけないの?

私に向けた言葉ではないのに、イラっとした(笑)

そんな遅くまで待ってないで、勝手に食べないのか?

小さい子供じゃないだろ・・・

私がかなり遅い時間に帰っても、何も食べず、何もせずにいる息子に

イラっとしたことを思い出したよ(笑)

最近は、作ってくれたり、勝手に食べることもあるけどね

 

勢いにまかせて

↑のことを書いてしまいそうになったが

言われた本人は返信してないし

グッとこらえてみた

何でも言い過ぎな私だが

成長かな(笑)

 

 

昨日の良かったこと!

1. 息子、就労支援に1週間行けた~

2. 大雨になると思ってレインシューズに長傘で出かけたが、帰りはやんでた

3. 新しい電子レンジ使った!快適

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット