「ありがとう」は魔法の言葉 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日も暑かったですが

今日は29度の真夏の気温です

今年一番の暑さ

7月上旬の気温ですね

5月ってこんなに暑かった???

寒いよりは良いかな

 

今日は「ことばの日」のようです

好きなことばは?

何だろう?

やっぱり「ありがとう」かな

ありがとうを言われて嫌な人はいる???

何かちょっとやっただけで

「ありがとう」と言われただけで

どれだけ救われたことか(笑)

その一言があるだけで、全然気持ちが変わる

過去に「ありがとうは魔法のことば」って記事書いた気がするけど

見つからない・・・

そして大事なのは、伝えること

心の中で「ありがとう」と感謝したって

伝わらない

出来るだけ、私も「ありがとう」を伝えるようにしてる

 

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

昨日の良かったこと!

1. 息子が夕飯を作ってくれた

2. 前日にリアタイできなかった、ガールズオーディション番組「I-LAND2」を息子と一緒に見た。毎週の楽しみ♪

3. 息子の就労支援、昨日は行かずにオンラインだったようだ。とりあえず参加したみたいで良かった

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からプラス0.1キロ  

前日よりプラス0.2キロ  

目標はマイナス6.5キロ

9,916歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット