下着見えても見る人いない(笑) | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

昨日からの雨

今朝も雨が降ってます

昼くらいにはやむようです

が、気温も低そう

 

昨日のブログが、下書きのままになってた・・・

いよいよ、あと1日(今日)働けば

雨予報で予定変更して

 

 

雨のおでかけを調べて

↓チームラボプラネッツに行こうということになった

 

 

なんと!チケットを早く買わないといけなかったようで

すでに完売で、予定をまた考え直さないと・・・

と、昨日の朝、友達に連絡すると

なぜか、

 

友達「予約できるよ」

 

と画面を送ってきた

ん???何で??

私がみたときは、なかったのに(笑)

とりあえず良かった

 

そもそも、チームラボプラネッツが何だかよくわかってない(笑)

調べてみると、こんな注意が書いてあった

 

・裸足でまわる

・水にぬれるエリア

・床が鏡張り

 

膝まで濡れるし、鏡張りの床でスカートだと下着が見えるので

ゆったりしたパンツかショートパンツがおすすめ

 

ショートパンツ???

これは、若者しかいないのか???(笑)

友達へ送ると

 

友達「若者と子連れが多いけど、老人もいいのさ」

 

そして

 

友達「下着見えても、見る人いないwwww」

 

これ、仕事中にうっかりみてしまい

声出して笑ってしまった

その通り!

楽しみだー

 

 

 

昨日の良かったこと!

1. 行きも帰りも電車で座れた~~~~

2. 本当に仕事が暇になって、記録的に早く帰れた

3. 「舟を編む」先日から録画を見てたけど、昨日の最終回に追いついて最終回リアタイできた。良いドラマだったな

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

開始の人生最大の体重からプラス0.5キロ  

前日よりプラス0.3キロ  

目標はマイナス6.5キロ

9,369歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

UQモバイル

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット