業スーでみかけた勇者たち | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

今日も良く晴れています

風は冷たいけど、気温は10度以上になるようです

花粉も飛んでるとか?

 

先日、業スーへ行ったときの話

車がないので自転車で行きます

あまり行かないので、ついつい買い過ぎてしまう

自転車には、後ろにもかごがあるけど

買い過ぎると重たくて大変(笑)

レジで支払いをしているとき

会計終わった品を詰めているところで

ビール1箱がぴったりおさまるくらいのリュックに箱ごと詰めている人発見

え?背負って帰るの???

他の買い物したものは、エコバックに詰めていた

自転車で帰るのか?歩きなのか?だけど

車なくても、持ち帰れるんだな・・・と感心してた

 

私の買い物は、エコバッグ2つ

自転車の前と後ろのかごに入る量だった

自転車置き場に行くと

異国の女性5人組が自転車置き場で作業している

買ったものは段ボールに入れて持ってきていて

細かいものを、袋にいれることもなく前のカゴに入れてる(笑)

そんな方法もあるよな・・・・

そして、お米も買っていたけど

前のカゴには入らない

どうするのか見ていたら

段ボールに入れて、後ろの荷台にそのまま置いた

紐も何もなく、そのまま置いてる

それで帰れるのか???

気になってみていた(笑)

 

そのまま乗せて、片手で押さえながら普通に自転車に乗って出発してた

それも、異国女性5人とも!

なかなか面白い光景だったけど

そんな方法もあるよね

逞しい!

車もなく、自転車でがんばる私とか思ってたけど

何だかすごい負けた感あった(笑)

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 朝の電車座れた~

2. 息子が就労支援へ行った

3. 前日、たくさん作った野菜たくさんトマト煮が残っていたので夕飯考えずすんだ

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.8キロ  

前日よりマイナス0.5キロ  何かの間違いだろう(笑) 

目標はマイナス6.5キロ

10,055歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット