2024年仕事始め | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

おはようございます!

今朝も晴れてます

世の中は3連休ですね

お正月休みから続けて連休の方もいますね

給料変わらず、お休みが増えるのは嬉しいですよね

私は、仕事ですが(笑)

 

昨日は、仕事始めでした

昨年の仕事始めは、さらっと書いているので

そこまで気が重かったわけじゃないのかな?私

2022年はかなり気が重かったようだ(笑)

 

休み明けは、当然だけど忙しい

そして、記憶が呼び起こせず

契約終わってるのか?まったく思い出せない・・・

休み中にきているメールや、郵便物の処理で追われる

電話も当然かかってくる

追われるほどではなかったし

仕事が終わったわけではないけど、早めに帰れて良かった

 

昨年の忘年会の時

若者営業への不満を、みんなから若者営業へ言ってた

単なる攻撃になりそうだったので

なんとなくうやむやになったけど

私も「手伝うってなによ!」(お前の仕事だろ!)

と言った、それに対して周りからフォローもあり感謝

少しは変わるのかも?と思ったりした

が・・・・

何となく張り切っている感はあるものの

案内に行くでもなく、物件の確認で出かけたりでほぼ会社にはいない

会社に戻ってきて、何してるのかな?って見たら

何もしないでスマホ見てた(笑)

他の人は、やることに追われているのに

彼は何でやることがないのかが不思議である

そして、ほぼ定時で帰っていった(笑)

やはり、こいつは何も響かないし変わらないんだな

話のネタとしては、かなり強烈で面白いけど

実際、一緒に働くのは最悪だ

私が、辞めたい一番の理由はコイツである(笑)

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 仕事始め、とりあえず早く帰れた

2. LINEがわからなくなり連絡が取れないと思っていた高校の友達、メールしてみたら返信きた!元気だった

3. 毎日、1万歩再開!!がんばろ

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス0.9キロ  全然痩せないね(笑)

前日よりプラス0.1キロ どうにかキープしてマイナスしたい  

目標はマイナス6.5キロ

11,036歩

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット