検査結果は問題なしだが、モヤモヤする | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

こんばんは!

昨日はとーーーっても暑かったですね

今日は、爽やかな良い天気です

昼は、まだまだ暑いですが

夜になってぐっと気温が下がりました


休みは、病院巡りで終わることが多いです

昨日は、朝から翌週の胃と大腸内視鏡の説明。脂質異常を診てもらってる病院なので、血液検査の結果も聞いたのですが、予約なのにいつもよりやたらに混んでいた。予防接種の人が多かったようです。

食べるの止まらず、体重増加だったので数値には期待できなかった…

なんと!始めて正常値になってたーーー

薬の効果だとしたら効果遅くない?

もう1年も飲んでるのに…


次は、以前からいつもではないけど膀胱炎のような排尿後の不快感、下腹部が重い感じがあって

検査で膀胱炎ではないので、頻尿の時?の薬を飲んでみたが治らず。(そもそも頻尿ではない)

先週、泌尿器科へ行ってみた。

膀胱炎ではなさそうだけど、一応抗生物質を処方されたが、あまり変わらず

エコー検査をすることになり昨日エコー検査をしてきた

こんなに治らないのはおかしい!

膀胱がんかもしれない…と不安いっぱいだった

診察室に結果を聞くために呼ばれた

腎臓、肝臓など色々あるものの

膀胱は異常なし!!

良かった

ホッとしたけど、原因がわからないのでモヤモヤする

とりあえず、経過観察となった


 

昨日の良かったこと!

 

1. コレステロール、中性脂肪の数値が正常になってたー

2. エコー検査、異常なし

3. ヘアカラーに行けた

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

人生最大の体重からマイナス1.2キロ

前日よりマイナス0.5キロ すごいけど一時的なものかな? 

目標はマイナス6.5キロ

なんと!18,788歩も歩いてしまった(笑)

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

アディダスオンラインショップ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット