退職はできないけど、休みは取れた | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

こんばんは!

今日は良い天気で暑かったー

日が暮れるのが早くなりましたよね

18:30には暗くなっていて

暑いのに夏が終わるんだなと感じました


退職してる予定で北海道旅行の予約をしてしまったのに

退職が出来ない

先日、退職話のついでにオマケみたいに休みの話をしたのではぐらかされ

休めないとか言われたら困る

日が迫ってきてしまい、他の人にも迷惑けけちゃうし

気持ちが焦る焦る

社長と全然会えなくて、ギリギリになってしまった

さすがにもう言わないとヤバい

ダメと言われたらと焦ったが

退職の話はおいといて、休みをさの話だけしたら

すんなりOKもらえホッとした

ついでに、先日オーナーを怒らせてしまったことを報告したが、そんな人だからって気にしなくて良いって

言われ、気が楽になった

北海道無事に行けそうで本当に良かったー


昨日の良かったこと!

 

1. 北海道の休みをもらえたーー

2. 営業終了してから、重説の練習指導できた!

3. 朝でかける時、エレベーターが来ていてラッキーだった

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アディダスオンラインショップ

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

プレゼントしたら喜ばれたよ

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット