ウォーキングで発見したもの | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

 

おはようございます!

今朝も良い天気です

昨日よりも気温はあがる予報です

明日からゴールデンウィークの人もいますね

9連休羨ましい~

 

朝のウォーキング&ラジオ台頭続いています

今朝、何だろこれ?というものが・・・

葉っぱ?花?と思って

Googleレンズで調べてみました

 

オオミズアオ

「蛾」の仲間

ポケモンの「モスノウ」というキャラクターとして描かれているようです

全然違うけど(笑)

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. ウォーキング&ラジオ体操ができた

2. 休み明けだけど、忙しくもなく早く帰れた

3. 息子が夕飯を作ってくれた

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

名入れでプレゼントしたら喜ばれた

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット