45年ぶりの同級生たち | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

 

おはようございます!

朝から太陽が出ています

少しずつ気温があがっているようです

明日、明後日は20度近くになる予報

三寒四温の始まりかな?(笑)

 

昨日、Facebookで懐かしい人からメッセージがきた

幼少期から住んでいた団地の幼馴染とでもいうのかな

家にもよく行ってたし、小さい頃には仲良く遊んでいた

でも、男の子だったため年とともの口も聞かなくなった

同じ中学へ進んだけど、すれ違っても知らん顔

彼の方が賢かったため、賢い高校へ進学

その後、引っ越してしまったのでどうしているのかも知らなかった

 

かなり前にはなるけど、Facebookで彼を見つけメッセージ送ってみた!

懐かしいね~なんて何度かやりとりしたけど

きっとFacebookなんてやらなくなったのだろう

返信も来なくなった

それが、昨日いきなりメッセージがきて驚き

中学校は別のクラスだったけど、何故か私のクラスの人たちとプチ同窓会のような飲み会に参加したということだった

そもそも、3年4組とか言われたけど自分のクラスも忘れてた(笑)

LINEから連絡が欲しいとIDが書いてあった
一瞬、のっとりって思ったけど、ドキドキで連絡してみたら本物だった(笑)

 

そして、私と同じクラスだった人たちの写真が送られてきた

小学校・中学校の同級生と繋がっている人はいないため

45年ぶり?(笑)

当然ではあるけど、もはや誰だかわからないレベル

還暦なので当たり前だよね

私だって45年前とは変わっているのに、自分だけが変わってないつもりになっていた

今度集まる時にと誘われたけど

会いたいような会わなくてもよいような・・・・(笑)

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 懐かしの幼馴染みからの連絡で昔の同級生の姿をみられた

2. 息子が洗い物をしてくれた。ご機嫌だった

3. 娘が旅行から無事にかえってきた

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット