立春!新たな気持ちでスタート | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

昨日は家を出たら、風が冷たくて驚きでした

今日は少し寒さが和らぐのか?

春が来るのが待ち遠しい

 

今日は立春

暦の上では春が始まる

(本格的寒さはこれからな気がするけど)

節分で1年のたまった厄を払って

立春で、新たな気持ちでスタートするってこと

立春は開運効果の高い日

 

と言っても、昨日の節分に何もしなかった・・・・

厄払えてないってことか(笑)

新しい事、ブログを新しく始めたいと思っている

1年前にも言ってるね(笑)

 

 

もう、恨みつらみはいいかなって思っているので

還暦になった日

新年(2023年1月1日)

と思っていたのに、ずるずると日がたってしまい

立春も来てしまった

いったいいつになったら、始められるのか?だけど

次の区切りが良い日はいつだろう?

来年の立春かな?(笑)

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 悩ましかった枚数の多い書類の製本、どうにかなった。(経験を積めた)

2. 息子がご機嫌で風呂洗いして、さっさとお風呂に入っていた(寒かったのかな?)

3. 恵方巻が高すぎだから、やめた!息子が夕飯作ってくれて、歌いながら洗い物もしてくれた

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット