住宅ローンアドバイザーの勉強がすすまない | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

昨日は暖かかったですね

今日も気温があがりそうです

天気も良いし、祝日だし、お出かけ日和ですね

 

住宅ローンアドバイザーの勉強がすすまない

スイッチが入るのがいつも遅くて困ります

火曜水曜休みだったので、火曜は健康診断の後は勉強する!

と決めていたのに

色々な用を済ませていたら、夕方になってた

テキストもって出かけたのに、ただ重たいだけだった・・・

帰ってから勉強する!って思ってたはずなのに

またしても違うことを初めてしまい、まったくできず

水曜は朝から勉強だ!って思ってたものの

洗濯・掃除などやっていてうっかり、たまった録画を見始めてしまった

昼過ぎにやっと始められたけど

息子のゲームがうるさくて集中できない!

息子に「うるさい!」と言うと

『ヘッドフォンつければいいじゃん』

と言われてしまい、仕方なくヘッドフォン装着した(笑)

 

住宅ローンアドバイザーの養成講座は

通学は現在ないので、テキスト+動画となっている

「基礎編」4時間30分

「応用編」4時間10分

一応、テキスト読む⇒動画見る

という形にしている

動画の講師の顔は出てこないけど、何人か講師がいて

ある方の話方がと~~~~~っても、聞きにくく不快すぎる(笑)

基礎編の半分くらいから始め、基礎編終わらなかった

来週は、全部終わりまで出来たらいいな

 

住宅ローンアドバイザーの試験まで、あと34日!
 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 掃除・洗濯できた

2. 住宅ローンアドバイザーの勉強できた

3. 勉強してたらものすごい胃痛で寝こんでしまった。息子が夕飯作ってくれた

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

↓↓クリックお

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

防振双眼鏡、本当にすごい!
まずはレンタルで試すのもいいかも

 

 

 

 

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル

 

 

 

 

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット