都営住宅使用料決定通知書 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

PayPay

 

おはようございます!

今日も良い天気です

今日は気温が上がるようです

明日はなんと17度まで上がる予報

春はすぐそこ

 

春はすぐそこで嬉しいはずが

都営住宅使用料通知書が届いて、ドーンと落ち込んでいます

収入が上がれば賃料が上がるのはわかっていたものの

今までの無駄遣いは出来なくなる

娘の収入も上がっているので、当然ですよね

娘は、家を出る予定なので、賃料は変わるはず

 

それにしても、都営住宅に大人数人で住んでいる人たち

みんな収入ないのだろうか?

と疑問に思う

不動産会社で働いてるから、住むに困ることはないけど都営住宅は音も響きにくい構造だし暖かいし、やはりよくできてる!

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 夕飯は、娘が用意してくれた

2. 新しく始めようとしている事業?のカバー画像を子供たちが作ってくれた

3. 都営住宅賃料アップはショックだけど、変化のときなのかな?と良いことと思うことにした

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ビールのおともに本当においしくて止まらない

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット