”ヘアモデル” | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようございます!

今日も良い天気と思ったけど

雨が降る予報です

 

早起きのせいか眠くて

早く寝てしまったけど

何度も目が覚めたり、眠りがイマイチ

4時半に目が覚めてしまって、寝れなくなり

少し早めにウォーキング+ラジオ体操へ行ってきました

今日は早かったので、息子は行かなかった

年を取ると良質な眠りは難しいのかな

 

去年の記事が出てきました

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

1年前です!

このヘアモデルの雑誌ですが

8月末にヘアカットし、その後3ヶ月維持できるか?のような企画でした

なかなか面倒でした(笑)

1月にメールがきて、

コロナ禍で当初の発売予定7月だったものが、9月以降になりそうですと

そういえば、どうしたかな?と思っていたけど

発売されないかもしれないですね

雑誌に出たいわけではないので、ヘアカットを無料でおしゃれな美容室で出来たから良し!としよう

 

 

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. ウォーキング10日目クリア!息子も参加

2. 夕飯は、何もない!って事でコストコのラザニアが用意されてた。電子レンジだったからか、ベチャベチャだったけどおいしかった

次回は、オーブンでトライする

3. 金曜恒例「Girls Planet 999」アイドルオーディション、3回目、子供たちと見た。どんどん成長していく子たち見るの面白い。

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ビールのおともに本当においしくて止まらない

 

業務スーパーの方が安いけど、行かれない人は買えるよ

 

 

朝食にはミューズリー、腹持ちが良いです

 

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット