大学生不登校(大学3年)~コロナワクチン接種1回目 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

こんにちは!

数日前まで月曜火曜が雨の予報だったけど

今日は曇り空の朝でした

そして、晴れてきてます

 

昨日は、息子のコロナワクチン接種1回目でした

私も娘も1回目の接種は終えています

息子が一人でちゃんと行かれるか?

時間に間に合うか?

不安材料ばかり

オマケに予報では雨だったので・・・・・

1回目だけど副反応とか出て大騒ぎしそうだし(笑)

仕事が忙しくて、確認も出来なかったけど

「終わったよ」ってLINEが来てたのでホッとした

 

大げさな息子なので、腕が痛いと言って

まったく動かさないのが笑えた

でも、今日は普通にしているので痛くないのかも?

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 息子、ワクチン接種1回目できた~

2. 休み前だったけど、仕事がかなり片付いていて楽だった

3. 休み明けまでひっぱりたくない案件、どうにか連絡がついた!

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

痩せたい・・・

 

大人のカロリミット

 

 

内脂サポート14日分

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット