IKEAのワゴンが欲しい | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

 

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 

おはようございます!

 

先日、友達の家でみたIKEAのワゴン

ドラマなどでもよく出てくるし、かわいい~

でも・・・いったいどこに置くのか???

天板(ふた)の存在を知らなかったけど、天板つけるとちょっとしたサイドテーブルのように使ってたのに感動(小さい方だったけど)↓これも小さい方ロースフルト

 

大きい方ロースコグ

 

 

 

食料が散乱しているので、そのために欲しい!

天板いるか?だけど(笑)

IKEAだと今なら、大きいほうが¥4,999⇒¥3,999

天板は¥999

IKEAに行けるなら、断然安い

ちなみに、小さい方は¥3,799なので¥200しかかわらない(笑)

 

 

 

IKEAのではないようだけど、ほぼ同じで天板つきなので

こちらの方が安い!!

 

類似品でも良いのかも?
 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 母親学級で一緒だった友達(その2)の職場の近くにいたので、急に連絡してみた!そろそろ仕事終わるかな?ちょっと顔だけでも見ようと思ったけど、連絡なかったけどかなり時間がたってから連絡あって、会えた!立ち話だったけど会えた事が嬉しかった

2. 息子は行かないというので、娘と外食!何かビジネスやりたい~って話で盛り上がれた

何かやってくれ、便乗するから(笑)

3. 都営住宅の収入報告の季節となってしまった、課税証明書もらってきた!忘れなくて良かった

4. Tik Tokに娘の知り合いがバズってると聞いたので、初めてTik Tokを見てたら、永遠に見てしまった(笑)

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット