元夫、息子の名前間違える! | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

イベントバナー

 

おはようございます!

昨日は雨が降りましたね

今日は晴れの予報

昨日は、寝不足だったからか

帰ってきてからソファーで寝てしまい

起きたら、ふくらはぎがつって痛かった~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

先日、息子が元夫へ養育費ありがとうメールを送ったけど返信がなかった

 

昨日、聞いてみたら

娘が即答で

「パパさ、名前間違ってた。ありえない」

息子の名前には、拗音(ようおん)が入っている

(小さいゃゅょのことを拗音と言うらしい)

それが、大きかったんだって(笑)

 

以前、私の父から娘宛ての手紙の名前の漢字が間違えていたことがある

名前の漢字を間違えるとかありえない!と怒る父なのに間違えてた(笑)

それは、じいさんなので仕方ないけど、親なのに子供の名前間違える?

返信の内容より、そこ??

 

でも、息子はちょっと嬉しそう

返事がないのは、やっぱり寂しいよね

内容的には相変わらずの薄っぺらで

「元気か?コロナ終わったらご飯行こうな」くらいだったらしい

本来なら卒業している、その後の進路とか気にならないのか?

それとも、そこにふれて留年してるってわかったら、お金取られるって思っているのか?(思ってるな)

コロナなんて終わらないから、もうご飯なんて行かないってことだねで、納得したらしい

 

離婚して子供と離れて暮らす父親って

子供の事なんて忘れちゃうのかな

思い出す事なんてないのかな

なかった事にしたいのかな

養育費をしっかり払ってくれたので、こんな風に思ったらいけないとは思うけどね

せめて、名前は間違えないでほしいね

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 雨が降ったけど、帰りはやんでいた

2. 娘が夕飯を作ってくれた

3. 元夫から息子に返信がきた(名前間違えてたけど)

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

sachi3510のmy Pick

楽天市場

向日葵の種 280g×3袋 ひまわりの種 10億人の人々が大好きおやつ おつまみ

1,375円

楽天市場

アララ クランチ ブラン ミューズリー(800g)【アララ】

918円

楽天市場

スッパイマン 柿ピー一番 柿のたねピーナッツ 130g×6袋(ドンキホーテPB商品)

3,523円

楽天市場

みんなが欲しかった!FPの教科書3級 ’20-’21年版

1,760円

 

 

楽天ポイントが貯まるの嬉しいね

楽天モバイル

 

 

見逃しても大丈夫!永遠に見てしまう(笑)

Hulu

 

 

憧れのウォーターサーバー。置く場所ができたら必ずゲットする~~~

コスモウォーター