大学性不登校~発達障害外来20回目(予約外) | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようございます!

台風接近中、肌寒い雨の朝です

台風で被害が出ないといいですね

 

 

昨日は、発達障害外来へ行ってきました

 

今まで経過はこちら

 

大学生不登校~発達障害外来へ

 

大学生不登校~発達障害外来 2回目

 

大学生不登校~発達障害外来 3回目

 

大学生不登校~発達障害外来 4回目(行けず)

 

大学生不登校~発達障害外来 4回目

 

大学生不登校~発達障害外来 5回目

 

大学生不登校~発達障害外来 6回目

 

大学生不登校~発達障害外来 7回目

 

大学生不登校~発達障害外来 8回目

 

大学生不登校~発達障害外来 9回目

 

大学生不登校~発達障害外来 10回目

 

大学生不登校~発達障害外来 11回目

 

大学生不登校~発達障害外来 12回目

 

大学生不登校~発達障害外来 13回目

 

大学生不登校~発達障害外来 14回目

 

大学生不登校~発達障害外来 15回目

 

大学生不登校~発達障害外来 16回目(お休みする)

 

不登校大学生~発達障害外来 予約外行けず

 

大学性不登校~発達障害外来16回目(予約外)

 

大学性不登校~発達障害外来17回目

 

大学性不登校~発達障害外来18回目

 

大学性不登校~発達障害外来19回目

 

予約は、来週だったのですが

大学が始まり、来週は実習なので病院へは行けない

ということで、予約外で行ってきました

めちゃくちゃ混んでた(-_-;)

なんと!待ち時間は4時間25分!!!

じっくり賃貸不動産経営管理士の勉強をしようと思ったのですが

眠いし、うるさいしでまったく進まず

やっと呼ばれた(´;ω;`)ウゥゥ

診察時間5分(笑)

薬はなかったし、会計も閉まっていたので、全部で4時間30分

本当、長かった

 

 

いつもと変わらず

 

先生「どうですか?」

息子『良い感じです』

 

気付いていなかったけど

薬も飲んでいないと・・・

先生は、飲まなくても調子が良いのであれば問題ない

もし、調子が悪かったら飲めば良いと

大学の話、次の予約の話で診察終わり

 

前期の単位が取れた事により安心できた

教習所へ通っているので、疲れるから眠れる

前期はオンラインで、出席もできて単位が取れた、教習所も通えている

順調に進んでいる

これらのことが、成功の積み重ねになっているような気がする

薬の力より強かったのかもしれない

 

病院の帰り道は、話をしてくれる事が多い

大学の相談室は、どうしてるか聞いてみると

予約は取っているようで安心した

相談室のカウンセラーさんにも、本当に感謝

来週の実習に行かれるか不安はあるけど・・・・

聞いてみると、実習へ行く行かないは選べたようで

息子は、「行く」を選んだ事にびっくり

行かなくても良いのに、あえて行く事を選んだとは・・・

1回行けたら、そのまま行かれるような気もする

出来る限りサポートしていきたい

 

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 夕飯当番、どうにかクリア!

2. スーパーから家まで雨に降られてしまったけど、それ以外は雨に降られなかった

3. 機種変で古いスマホの下取り返却期限は、今月末と聞いていたのに25日までに返却とメールがきたが、電話で確認したら月末でOKだった。助かった

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

外出自粛でも退屈しない!!

Hulu

 

格安スマホ以前使っていました。2年過ぎると高くなって驚いたけど(笑)

2年間は安かった!!

UQモバイル

 

憧れのウォーターサーバー。置く場所ができたら必ずゲットする~~~

コスモウォーター

 

化粧品って変えると、スゴイ良い!って思ったりしませんか?
お試しで使った時に感じました

米肌 14日間トライアル潤い体感セット