元夫、夢に現れる | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようございます!

雨の朝です

曇っていてもせめて、雨が降らないでくれれば嬉しい

今朝は目覚めが悪く

身体が重たかった

具合が悪いのか???って思うくらい

夢に元夫が出てきた

どんな関係性なのか?だけど、子供たちもいて家族っぽかった

そして、元夫に

「仕事辞めたい!辞めたい!辞めたい!」って叫んでた(笑)

元夫は、何も答えなかった

 

夢の中にたまに出てくるけど、離婚して年月がたつほど

夢の中での感情が変わってきている

離婚当初は、憎くてたまらなかった

だんだん、憎しみはなくなっている

夢に出てくるというのは、執着しているのだろうか?

心の底で元に戻りたいと思っているのかな?

嫌だな(笑)

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 行き帰り雨がやんでた!自転車で行けた

2. 忙しかった。。。一日がスグ終わった(良かったことか??)

3. 誰も夕飯作ってくれてなくて、総菜買って帰ろうと思ったが、帰ってから作れた!

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

外出自粛でも退屈しない!!

Hulu

 

格安スマホ以前使っていました。2年過ぎると高くなって驚いたけど(笑)

2年間は安かった!!

UQモバイル

 

憧れのウォーターサーバー。置く場所ができたら必ずゲットする~~~

コスモウォーター

 

化粧品って変えると、スゴイ良い!って思ったりしませんか?
お試しで使った時に感じました

米肌 14日間トライアル潤い体感セット