宅地建物取引士合格発表!! | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

こんばんは!

今日は良いお天気でした~

お休みだったので、やることてんこ盛りな一日でした

 

今日も富士山がキレイでした

 

今日は宅建の合格発表日!

9:30発表ということで、9:30に確認しました♪

今年の合格点は、35点

予想より低い??

自己採点は、40点だったのですが合否が出るまでは安心できなかった

何か間違いがあるかも?って不安しかなかった(笑)

でも、私の番号はありました~~~~

やったよ!!と思ったけど

合格証が届くまでは、まだ不安(笑)

 

出掛けて戻ったら、届いてました~~

 

 

たくさんの友達に応援され、支えられ手にした合格証

みんなに報告すると、自分の事のように喜んでくれた

57歳がんばったよ~~~

不動産会社に就職でき、宅建も合格でき

やっとスタートラインに立てた!

 

昨日の良かったこと!

 

1. 息子、大学へ行った 

2.  果物をたくさんもらった(重かった・・・)

3.  息子と二人鍋!おいしかったよ

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村