不登校大学生~発熱? | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようございます!

再就職して5日働き、今日はお休みです~~

やった~~~!

5日間がんばった(笑)

 

とってもお天気が良い

洗濯掃除で大忙しです

今週は、今日しかお休みがないので今日はやることがたくさんです(-_-;)

 

昨日は、翌日が休みということで帰宅してもそんなに疲れていなかった

連日、子供たちに夕飯の用意をしてもらっていたので、久しぶりに作りました(笑)

子供たちが手伝ってくれているので、本当に助かります

息子が学祭などで、1週間くらいお休みなので大学へ行けるか?の悩みがないのが良いのかも

でも・・・・

昨日は手伝いを何もしていなくて、テンションが低く

「何か熱があるかも?」というので

触ってみたら、確かにちょっと熱いかも??

 

一瞬で、色々な事が頭の中にいっぱいになった

インフルエンザ??

仕事なんて休めない

せっかく、大学へ行きだしたのにまた振りだし?

仕事始めたばかりで、自分もうつったら?

 

まだ、熱も出てないのに

インフルエンザだと思いこみ、イッキに落ち込む私(笑)

思い込みって怖いな~

今朝、普通に起きてきて熱ないようです(笑)

良かったよ~~

 

 

 

昨日の良かったこと!

 

1. 仕事で初めてのおつかいでカギを返しに行った(笑)

2. 久ぶりに?夕飯作れた

3. 毎日、買い忘れて帰ってきてしまった『梨水』をようやく買えた。おいしい~~

 

今日も良い事たくさん見つけよう~~~♪

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村