「ありがとう」は嬉しい | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようございます!

良いお天気ですね晴れ

今週は気温が上がるようでウキウキします

桜も咲き始めてますねさくら

 

 

ゆっくりですが、成長しているんだなと実感できる息子

大学へ入学してから、バイトを始めて半年がたちました

バイトをしたら?と言ってから、かなりの時間がかかり

やっと面接に行ったら落ちた・・・

次の面接に行くのに1カ月かかったショボーン

週2の短時間ではあるけど、働いてお金を稼ぐ事

「部屋掃除してくれたの?ありがとう」

この「ありがとう」という言葉を素直に言ってくれるんだ~

って思ったら、とっても良かった!

「ありがとう」が言える子になってくれて「ありがとう」(笑)

 

普通って何?って思うけど

遅くまでゲームして朝起きられなくて遅刻して

単位落としまくっているけど

怠けものなわけでもないようだし

何かしてもらったら

「ありがとう」ってちゃんと言える子になってくれて

充分だ!と思った

単位は落とさないでほしいけどアセアセ

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村