暖かくなるとやる気がでる? | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようございます

昨日は、関東地方は暖かかったです

朝は雨が降っていて、昼くらいから晴れ、夜には風も冷たく少し寒かったです

暖かくなると色々な事が前向きに考えられる気がします晴れ

 

暖かくなると色々なやる気が出てきませんか?

ダイエットやらなくちゃ・・・でも寒いから・・・

って言い訳してやらない(笑)

確か8時間ダイエットしていた気がするけど

思うように体重が減らずにやる気が失せてます

いい加減運動しないとダメなんだなと思うができない(したくない)

 

最近のスマホは勝手に歩数計がついていたりする

ほぼ歩かない生活

家から出ない日は、千歩も歩いてないアセアセ

そんな自分がこんなに歩いた日があって笑えました

たまたまなのですが、夜中に足がつりましたショボーン

一万歩歩くのは本当に大変

でも、この「歩く」なのですが

例えばショッピングなどで、ダラダラと歩いても

歩いてるって言えるのでしょうか???

 

運動は出来ない(したくない)けど、歩くだったら出来るかな?

自転車通勤を歩きに変えるだけで、健康的になれる気がする

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村