体重増加中 | 幸せが最高の仕返し

幸せが最高の仕返し

裁判離婚後、幸せになって最高の仕返しをする
50代の成長日記

おはようございます!

今日から2月

今日も寒いですねガーン

そして、雪再びのようで気が重いです雪の結晶

 

昨晩は、皆既月食でしたねお月様

『スーパーブルーブラッドムーン』

赤き青い月

 

 

スマホで撮るには限界が(笑)

確かにちょっと赤い???

 

18時くらいには、やたらに月が明るかった

 

 

あっという間に1月が過ぎてしまいました

そして、8時間ダイエットをしていましたが・・・・

驚く事に今回は、まったく減りません

それどころか、増えてる!!!

以前は、食べて良い時間にドカ食いしても大丈夫だった

今回は、それ以上に食べているのかな??

先日、スーツを着たらジャケットのボタンがしまらない

驚いた!

コートのボタンもキツイ

上半身が太ったという自覚がなかったけど、確実に太っているようだ

洋服がどんどん着られなくなり、このままどうなってしまうのだろう??ショボーン

やはり、運動をしないとダメなのだろうか?

 

今年の目標のひとつである『健康』

こんなに太ったら健康じゃない・・・

来月、娘の卒業式があるけどそれまでに少しでも引き締めたい

 

 

 

 

↓↓クリックお願いします

人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村