コーンスネーク成長日記 vol.45/クラウド | のんびりウサギの気ままな日常

のんびりウサギの気ままな日常

月からきたうさぎ。 ひょっこり地球にやって来たのでまだまだ修行中
色々なことに興味津々でチャレンジしていきます!☆地球のいいとこ発見隊
最近、コーンスネーク(ホワイトアウト)をお家にお迎えしました♪

脱皮前かな?
先日のご飯から排便してないし

水にあまり入らないのに

入ったりしてる…

いや、単に暑いのか?w

そんなに暑くないと思うんだけどなー

 

30℃ 近くになると暑いらしくて

25℃ くらいが過ごしやすいみたい

ちょっと低い温度だと思うんだけど

クラウドにはちょうどいいみたいで

25℃ だと動きが活発なんだよねヘビダッシュ

 

 

そして、数日経ったら隅っこで動かない

目が白濁しているのか確認したいけど

全然、顔を見せてくれないえーんあせる

 

 

裏側でじっとして動かない…

私が水の入れ替えのために手を入れたら

顔を上げてくれたけど

直ぐに見えなくなったんだよね

寂しいわー ガーンショボーンガーン

 

私の予想では来週中旬くらいに脱皮かな…

まだ、目が白濁してないと思う?

私が確認できてないだけかもだけどw

 

今は、そっとしておこう

脱皮したらご飯をあげようかな?

いつも脱皮前でも食欲旺盛なんだよなー

1回も排便してないからお腹がパンパンに見えるから

あげるべきか迷うなー… ねずみヘビダッシュ