コーンスネーク成長日記 vol.37/クラウド | のんびりウサギの気ままな日常

のんびりウサギの気ままな日常

月からきたうさぎ。 ひょっこり地球にやって来たのでまだまだ修行中
色々なことに興味津々でチャレンジしていきます!☆地球のいいとこ発見隊
最近、コーンスネーク(ホワイトアウト)をお家にお迎えしました♪

先日、友達と飲んでる時に

うちの可愛いハート可愛いクラウドヘビハートの自慢をしたのね

その時に、ヘビ好きって少ないよって言われた ガーン

 

私は、友達が少ないけど……

可愛い!見たい!って部屋に遊びに来てる友達も数人いるし

レプタイルズワールドにはたくさんの人が居たけど

ヘビ好きって少ないのかなー?

ペットとしては最高だと思うんだけどなー

 

・散歩なし

・毛が抜けない(毛がないからw)

・鳴かない(近隣に迷惑かけない)

・噛まない(慣れると臭いで気づく)

・部屋を汚さない(噛んだり爪研ぎしない)

・ご飯は週に1回

・排便は週2回あるかな?(体調による)

 

ぐるぐるしてるの見ると和むよ照れルンルン

 

お部屋で一緒にテレビ見たり…w

袖の中に入ってまったりしてるヘビ気づき

 

ケージの中でもアグレッシブな時もある!

大体、寝てるんだけどね

 

このシェルターいつまで使えるかな…

もうちょっと大きくなったら

シェルターも考えないとだな

 

ペットはうちの子がいちばん!って

みんな思うよねww

同じコーンスネークの中からクラウドを見つけることが

私はできるのだろうか…ヘビヘビヘビ

 

私の周りにはヘビ好きの人が意外と多いので

幸せなことだと思います