コーンスネーク成長日記 vol.10/クラウド | のんびりウサギの気ままな日常

のんびりウサギの気ままな日常

月からきたうさぎ。 ひょっこり地球にやって来たのでまだまだ修行中
色々なことに興味津々でチャレンジしていきます!☆地球のいいとこ発見隊
最近、コーンスネーク(ホワイトアウト)をお家にお迎えしました♪

朝が寒くなって来ました
起きたら、ヘビたちの室温チェック

寒くないようにホットパネルをつけているんだけど

今日は暖かったのか2匹とも

ホットスポットから離れていました

 

テレサが便秘だと聞いていたので

部屋の中を散歩させたり

室温を上げたりして調整してたら

朝、ちゃんと便をしてました♪

 

えらいぞーヘビ音譜

ってことで、お掃除をして

クラウドの様子を見たら…

 

加湿器の中に入ってる!?

まさか…この小さな穴から

身体を中に入れると思っていなかったから

なかなかだなって思ったよ

暑かったのかもしれないから

パネルヒーターとヒートマットは昼間OFF

陽が当たっていれば暖かいんだね

 

100均で買ったこの陶器の加湿器

私にはちょっと物足りなかったけど

クラウド用にしたら湿度60%くらいを保ってくれるので

とてもありがたいです

いい買い物をしたなーと我ながら思っているww