光り輝く命の皆さまへ

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は、

NST新潟総合テレビのアナウンサー

水谷悠莉さんについて、

はづき数秘術で

読み解いてみたいと思います。

生年月日は1990年7月7日

現在28歳

PNは、7-33-5/9

 

おー!!!

出ました。

左から2番目の数字。

運命数「33」爆  笑

PNで言う運命数は、

生年月日の数字を足し算した合計。

通常は一桁になるまで足しますが、

運命数は、11,22,33のぞろ目で出た場合、

その数で採用します。

 

運命数でぞろ目が出た時の心得!!

11→変人!

22→中変人!!

33→大変人!!!

 

「大変人」と聞くと

すごく変わっている人のようで、

微妙な気分になりがちですが、

実は、

大きく物事を変えられる人!!

 

実は、私も33です笑い泣き

 

はづき数秘術創始者の

はづき虹映先生が、

ご自身のブログで、

運命数33へのメッセージを投稿されています。

https://ameblo.jp/sachi33ko/entry-12436299802.html

ご自分の生年月日の数字を全部足して

「33」になった方々、

必見でーすニコニコ

 

私自身も、

はづき先生の愛情溢れる解釈に

助けられた一人です。

現実に、はづき先生のセミナーで、

周囲がドン引きした瞬間、

「さっちゃんは、33だから仕方ないんです。」と、

すかさず、フォローしてくださいます。

数秘術の分かる方々は

この一言で納得してくださいます。

 

さあ、

運命数33をお持ちの

水谷悠莉さん。

読み解きスタートです!!

私、

いつもより張り切っているかも爆  笑

 

水谷さんは、

幼少の頃から、

一人で過ごすこと、

一人で自分の好きな事に

没頭できる方だったのではないでしょうか?

 

一人の時間を大切にされる方だと思います。

他人にはちょっと理解できないような

こだわりもあったかもしれません。

 

そして、

周りに対して、

世の中全体、

人類全体に対して、

深い愛を持っている方。

それは、

ご自身が戸惑う程だったと思います。

 

とにかく、エネルギーが大きいのです。

 

既存の枠に収まれない自分、

何となく、周りと同じに出来ない自分、

周りから理解されない自分を

持て余すことがあったかもしれません。

 

もしかしたら、

人の顔を覚えるのが苦手だったり、

方向音痴かもしれません。

 

これらは全て、

水谷さんの良さ、強みなのです。

 

優しく穏やかで、面倒見のいい性格は

周囲からも愛されていることと思います。

 

将来的には、

自由に動き回ること、

人とのつながりを深めることを

さらに意識することになりそうです。

 

基本的に、

一人でいる時間を大切になさる方なので、

お忙しい中にあっても、

一人の時間を確保し、

ゆったり自分自身と向き合うことで、

バランスが取れやすくなると思います。

 

周りの方々へのアドバイスとしては、

基本的に放し飼い!!

コントロールしようというお考えは余り持たない方が、

お互いにハッピーだと思います。

 

そして、

水谷さんの人生の波。

 

第3ステージの「7・休息」

何となくペースダウンしているような

気がするかもしれません。

そんな気がしていたら、

逆に、

波に乗っている証拠と

思ってくださいねニコニコ

 

内面を充実させる時期。

自分自身を見つめ直す

チャンスでもあります。

ご自身の心身両面における

メンテナンスも心がけましょう。

 

ついつい、

自分に厳しくなったり、

自分のことより、

周りを優先するようなところもありそうですが、

この時期は

ご自分を労うことを

大切にしていただきたいと思います。

 

新潟を盛り上げてくださる方だと思います。

応援していますニコニコ

 

誠に勝手ながら、

運命数が同じ「33」の方に遭遇すると、

仲間に出会ったような嬉しさが

こみ上げてまいります。

 

ご自身の運気が気になる方、

ご自分のこれからについてモヤモヤされている方、

家族や職場の人間関係でお悩みの方々。

他人を変えられないのは分かっているけど・・・。

頭では分かっているけど、つい不安になる。

 

はづき数秘術って何?

何で、誕生日だけで分かるの??

 

さあ、この春、

心を軽くしたい皆さま、

お待ちしております!!

image

お得な体験会、キャンペーンは

2月まで!!

image

出張やお電話でのセッションも可能です。

企業、団体様でのセミナー開催、セッションも承ります。

image

sachi33ko@andline.jp

 

ダンス・フィットネス関係のお問い合わせも

こちらで承ります。

image

開運個人セッションは、

ご事情を無理にお話されなくても大丈夫です。

お気軽にお申し込みくださいラブラブ

image

タッピングセラピーは、

マインドフルネスタッピング創始者の

山富浩司先生から、直接学びました。

マイナス感情を数分で外すタッピングセラピー。

心のバランスを整えるお手伝いですドキドキ

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ

 

皆さまの命が益々光り輝きますように星

 

佐藤さちこ