幸+キモノのレンタル着物をさせてもらう場所「もみほぐしや  ゆるりとらく」のある楽龍庵にて、レンタルの着物や、帯並べてみました(^.^)🎵


ポリエステル着物コーナー✨着物18枚


半幅帯コーナー✨ 20本


帯締めコーナー✨20本


帯揚げ、スカーフコーナー✨20枚以上

この中から自由に組み合わせて着ていただけます❗

正絹の着物と名古屋帯も数は少なくなるけど準備してまぁーす🎵↓この着物と帯セットもレンタルします(^^)


銘仙ならではの柄と色使い❗

なかなかお申し込みはないですが…今はこんな感じかな。
集客…しなきゃな(+_+)ってことで

やってまぁーす🎵

山口県光市観光のついでに着物で冠梅園散策して、ランチして、室積をブラブラ楽しむのはいいかがですかぁ✨

冠梅園の梅は現在五分咲❗梅まつりはオープニングから梅がしっかり見られそうですよ✨

16日は楽龍庵のお仲間と私も着物で冠梅園楽しむ予定ですよぉ🎵