↓4年前の私…そして、息子ズ
アヤカさん(山口市着付け講師)からの紹介で初めてわか子さん(岩国市あったかフォトわか)とのコラボ企画着物deフォトを開催した時の1枚(何とも言えない私の表情(-_-))※友達が撮ってくれたもの

長男くんが産まれて、車に「baby in car」?「赤ちゃんが乗ってます」のステッカーを貼っていました。

去年、そのステッカーを外して…や、気付いたらなくなってたんです(..)💦

そのまま、次男くんも赤ちゃんではないし…ノーステッカーの車

先日…旦那さまとの会話で…
旦那:「今日、消防署のとこ車で通った?」
私:「通ってないよ。」
旦那:「ステッカーないと、パッと見てわからんね。」
私:「じゃあ、ステッカー作ろうか(笑)🎵」

の流れで、ささっと描いてみました。↓




本気で作ってみよう❗と盛り上がり、近々作るであろう…
出来たらまた載せます✨

そして、光市周辺をこのステッカーをつけた車が走る予定(^.^)

他にやることあるはずなんだけどね…(..)💦

でも楽しかったから🎵

そして、カリキュラムを作って早速、新しい生徒さま来られることになりそう🎵

行動あるのみ❗微力でも無力じゃない❗