紅葉巡りと前後しますが、11月初めのことになります。
今年は次男くんの5歳の七五三でした。



袴ただ下がり(..)💦


今回も「あったかフォト わか」のわか子さんに七五三同行撮影してもらいましたぁ🎵


自由な息子ズ…


彼らなりにポーズ決めてみたり…


長男くんの羽織は、長男次男と使った産着(^.^)🎵

そして、前回の長男くんの5歳の時には、次男くんの長着に仕立ててもらって被布と合わせました。
すっかり大きくなった長男くん。羽織が短い(..)💦


私も気合い入れて着物(^.^)🎵でも松葉杖(ToT)

この2日前に捻挫しました(ToT)

これからも息子ズがすくすく健康に育ってほしいものです。ホント❗もーそれだけ(^.^)