山口市の着物講師のアヤカさんと年末から計画していたお着物でお出かけ会🎵
あまり寒くなく着物でお出かけ日和でした✨


今回のメンバーは↑こちら(^.^)🎵


左…あったかフォトグラフぁーわかのわか子さん✨
真ん中…Keiちゃん✨

左から山口市着物講師アヤカさん✨
アヤカさんの生徒のさんOさん✨
昨年秋の着物deフォトin室積に参加してくださったIさん✨
アヤカさん主催のイベントによく参加されてるMさん✨


ひたすらしゃべって、笑って泣いて、盛り上がったあとは、お店のお庭で撮影会(^.^)🎵


撮影してるとこを撮る。


何枚も撮る。


で、その後も輪になっておしゃべり(笑)
女子集まると話がつきません(^O^)🎵


アップの写真撮ってなかった❗ってKeiちゃんと
(^.^)🎵

定期的にこの会を開こう🎵と❗みなさま楽しんでいただけたようで良かった✨

また下松周辺で集まるので、お近くの方はどーぞご参加下さいねぇ❗