2月出店予定です | ichika candle

ichika candle

京都でキャンドルを作っております。
手作り市やワークショップをさせていただいています。
そんな、キャンドルのことばかりをブログに書いています

昨日は上賀茂手づくり市でした音譜

私のこのギリギリにしか書かないブログを見て来てくださったお客様や、私のキャンドルを手にとってくださったみなさま、本当にありがとうございましたドキドキ

2月は出店少ないですがよろしくお願いいたしますビックリマーク

1日(土) 梅小路公園手づくり市
2日(日) 北山クラフトガーデン
8日(土) 平安楽市
9日(日) コトマルシェ

北山クラフトガーデンとコトマルシェではバレンタインキャンドルワークショップしますラブラブ