PR



こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー

 

サムネイル
 

// profile //

 

170cmの骨格ウェーブ

3歳・5歳やんちゃ兄妹のママです

 

子育て中でも楽しめる

高見えコーデを研究しています。

 

\UNIQLO・楽天が中心/

プチプラでお手入れしやすい、

シンプル・きれいめコーデが好きです♡

 

やばやばやばです

 ラディアンヌの倉庫移転SALE

対象商品77%OFF!!

やばすぎて急いでポチしてきました!!



まずこちら、実際使ってみて

あまりに快適すぎたので‥


色違いを4個買ってきましたグッ

下矢印


下矢印PR


これほんっとにつけてるの忘れるくらい

サラサラで気持ち良いんです!!


下矢印



なのですが、パッドがしっかりと

ついています♡ふわふわです♡





そしてもうひとつこれも!
3つも買ってきちゃいました笑
下矢印



さらに、カップ付きワンピ!!

これ値引き率えぐいです

下矢印


朝起きたらこれ着て出られますよだれ

下矢印下矢印




あとこの間、子どもの風邪もらって

着替えるのもだるすぎる‥な時に

大活躍してくれました。


シルエットも可愛いのですラブ

下矢印








そして

 8/4から楽天お買い物マラソン❣️
発表ありましたねおねがい
 
 
まずはこちらのエントリーを忘れずに!!
下矢印
イベントバナー

 

 

20:00から限定のスタートダッシュで
おすすめなもの載せていきます♡
 
 

 

まずはこちら

サイズ調整できる撥水バッグインバッグ!

下矢印

 

下矢印PR

 

 

 

 

なんと横にチャックがついていて、

バッグによって薄さを変えられるびっくりキラキラ

下矢印

 

 

Dカンつきで鍵をかけられたり、

下矢印

 

 

 

ハンドル付きで持ち運びもできます二重丸

 

下矢印

 

クーポンはこちら!


下矢印PR

 ※7,000円以上で使えます♡

 


 
 
大好きでいつも紹介している
アクセサリーShopも
2時間限定で全品半額ですピンクハート
 
キラッキラなペタルチェーンネックレスも!
 
これは写真では伝えきれない
美しいきらめきなのでぜひ動画で。
 
※音出ません!
下矢印

 

3色あるのですが、ゴールドと
ピンクゴールドを比較してみましたキラキラ
 
どちらも長さ45cm+5cmです!
 

ピンクゴールド

下矢印

 

 

ゴールド

下矢印

 

とっても肌に馴染んでくれ、

ステンレス素材なので夏もつけやすい♡

 

下矢印PR

 

 

 

 

さらにもうひとつこちらのshopで

使い勝手がいいのが

 

下矢印

 

 

Aタイプのゴールドです♡

下矢印

 

 

これを付けておけばコーデの
アクセントになりますキラキラ
 
下矢印PR
 
 
クーポンはこちら!

下矢印PR

 ※4,000円以上で使えます♡


 

 
 
こちらもいつも紹介してるフォーシーさんも
30%OFFクーポンが出ておりますグッ
 

 

こちらでおすすめなのが

こちらのタックストレートパンツです!!

下矢印

 

これ‥撥水機能付きなんですよ‥
やばすぎませんか?ガーンピンクハート
 
下矢印PR
 

 

子育てママの味方すぎますし、
雨の日のきっちりコーデにも使えてしまう
すごすぎるパンツですえーん!!
 
もうひとつ盛れる機能的なパンツキラキラ
速乾かつ、UVカットですグッ
30%OFFクーポンはこちら

下矢印PR

 ※4,000円以上で使えます♡

 

 


 

 
このblogでは急ぎのお値下げ情報や、
旬なコーデを毎日投稿しているので
フォローして参考にしてみてくださいうさぎクッキー
下矢印

 

ではでは‥

本日も見てくださり

ありがとうございましたうさぎクッキーキラキラ